アウトプット広場

日常から得たヒントや知識のアウトプットと共有

人の目を気にして行動できない貴方へ。一瞬で考え方を変える

後悔するよな選択はするな

 

死ぬときに、他人に対して、どうこう思う人間はないない。常に自分が成し遂げれたかもしれないのに、挑戦せず、成し遂げれなかったことに対する後悔をする生き物だ。

 

いまできること、やりたいこと、やれる可能性があるもの(仕事におけるスタンスも同様)は、徹底的にやり切る意識を。

 

この時間、年齢、状況は2度と訪れない刹那的瞬間であり、後から後悔しても何の影響も及ぼせなくなる。

 

いまは、結果に影響を与える事ができるかもしれない貴重な瞬間である事を心に刻み、行動源にしていく。