アウトプット広場

日常から得たヒントや知識のアウトプットと共有

自身の目的を見つめ直す事の大切さ

自分があるべき姿や目指すものを見つめ直す時間を

1日の中で必ず作っていく。

日常の仕事に忙殺されている中では、

なかなか自己を見つめ直す時間をうまく作れず、

ゆっくりと自分の思考を意識できない。

しかし少しの時間でも良いので、ゆっくりと今の自分の思考に焦点を当て、何を目指すかを自問する事は非常に大事だと感じている。

自分の周囲に対する理想的な振る舞いや理想の思考、自分が大事にしている信念などが、今の自分はできているのか?これを早朝やお昼の少しの時間を使って自問していく。

仕事の中でも自己をみつめ、理想に近づく意識を徹底していく。