アウトプット広場

日常から得たヒントや知識のアウトプットと共有

どういう人間が格好いいか?

自分の理想的な人間像はなんだろうか?? 外見的な魅力よりは、やはり人間的に尊敬できる器の大きな人間を目指していきたい。 自らの人生において、どんなにマイナスな局面でも絶対に積極性を見失わず、前進できる人間。トラブルなども自分の器を大きくする機会として前向きに捉える人間。 常に笑顔を絶やさず、ユーモアをもっており、 周囲を笑顔にさせ、人を安心させつつも、自らの行動から勇気ややる気など、プラスの影響を常に与えることができる人間。 いつも自然体で飾らず自分にも相手にも嘘をつかず、 心から信頼されて入る人間。言葉と行動が完全に一致する人間。 常に勇気をもっており、自分の成長と進化のために新しいことへ挑戦できる人間。 死ぬまでに自分の知らない世界を無くすため、新しい景色や人、価値観や本、文化に飛び込んでいき、 様々な視点から物事をみることができる器の大きな人間。相手もどんな物事も否定から入らず、ジャッジしない。 こういう人間に必ずなる。