アウトプット広場

日常から得たヒントや知識のアウトプットと共有

自分の自身の大好きなこと

私自身が本当に大好きで、熱中できることはなんだろうか??

①読書

→平日でも必ず本は読み、なんの苦痛なく楽しめるものだ。休日はずっと読んでいられる。今後の人生の中でも絶対に外さない。 おそらく知識の吸収や、自分の思考に向き合うことができる特別な時間も含めて読書が大好きである。

②珈琲

→本を読むことと重なるが、珈琲を飲み、心を落ち着かせ、ゆっくりとした濃い時間をすごすこと、本と珈琲のコンビは自分の中では絶対外せない。心を落ち着かせ、冷静になり本によって知識を吸収する。 より珈琲のことを知っていく。

③スポーツ

→やったことのないスポーツを上達するまでやり続ける過程は何とも言えないくらい大好きだ。できなかったかとを徐々にできるようになり、いろんな技を繰り出せるようになる。上達が技としてわかりやすく成果としてわかるのもスポーツが大好きな理由の1つだ。また純粋格好良さ これも魅力の1つだ。 サイクリング/スノボー/スケボー/ランニング

④アルコール